今日はサイクリングして来ました。僕はCliFF、りーすけさん、リダーと走りました。
コースは砥部~内子~大洲~長浜~双海~伊予市~犬寄せ峠越えてクラフトの里でイチゴ狩り~山越えて広田の120km。海岸沿いは向い風で全然進みませんでしたが良い練習になりました。
土曜日は部活に行ってきました。メニューはバンク50周+長浜までの往復でした。入学したらシタッパになるのでいろいろせないかん事を教えてもらいました。
高校での目標はタメの自転車部に誘ってシタッパから逃れることです!!

今日は35kmベース走して来ました。ポジションをかえながらだったので思った以上に時間がかかりました。でも、良い練習になりました。
今日もCliFFとベース走してきました。
コースは広田~長浜~伊予市~UCYによってから広田正確な距離はわかりませんが100kmくらいは走ってるんじゃないでしょうか。最後の上尾は2人ともハンガーノック状態。スキーに行っていたちゃんがらさんと栗さんに会いました。

今日も良い練習ができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もベース走してきました。
コースの予定は広田~内子~犬寄せ向いて上がって~広田でしたがスタートして内子についたころから天気が悪くなってきたので引き返しました。70kmくらい走りたかったけど40kmでした。
今日はCliFFと2人でベース走してきました!!
コースは広田~長浜~伊予市~犬寄せ峠越えて中山~広田の104kmです。僕は犬寄せ峠越えた所からタレ初めて広田に入ってからはちぎられました。今日は普通にしんどかったです。でも、良い練習ができました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


