今日はキッズロードでした。腰の痛みはまだ治ってなかったのでいんちょに痛み止めの注射腰にうってもらいました。
注射痕

今回は僕いれて5人+フリー参加のりーすけさんでした。スタートしてから少しの間は調子が良かったのですが、途中で腰が痛くなってりーすけさんとあと一人にはおいてかれました。そこからは1人旅。ダンシングすると、腰が痛いのでシッティングのみ。結果、リースケさんいれて3位でした。
今日は少し痛みがおさまってたので久しぶりにローラーしました。
ダンシングは痛いのですがシッティングだと結構追い込んでも大丈夫でした。
明日はキッズロード。出るからには優勝目指して頑張ります。
今日も腰が痛いので、CliFFにCompexかしてもらいました。
日曜日のキッズロードまでに治します!!

今日も昨日と一緒で腰が痛いです。なので、自転車も乗れません・・・。でも、良い機会です。今はテスト期間中です。勉強に力を入れたいと思います。
今日、朝起きたら腰が痛くてかがめませんでした。学校から帰ってCliFFと一緒に接骨院に行ってきました。気持ちよかったです。でも、グキグキされて痛かったです。
今日はヘルメットが濡れていたのでローラーしました。
今は週末のキッズロードに向けて練習中です。良い走りができるように頑張ります。
今日はロード練習。少し走ったら腰が痛くなって大変でした。
ポジションを見直してみたいと思います。
080620_1ボウズ

ジャジャ~ン!!ボウズです!!

XT

今日、修理に出していたスペシャが帰ってきました。
xt.jpg

修理のほかにスプロケットの交換もしてもらっちゃいました。LX 32TをXT 34Tにしました。
はじめて使ったんですが良い感じです。
今日は会長ベイビーに会いに行きました。
ベイビーはイケメンでした。
会長

ベイビーとの面会はガラスごしで1時間だけなのでパパはいっぱい見てました。
ご出産おめでとうございます。
今日は久しぶりにロード乗りました。
昨日のトライアルで筋肉痛になって上半身が痛いです。
トライアル

今日からTRY-ARTに向けて練習開始です。
久しぶりにトラ車乗ったら腕がパンパンです。
岡山でサイクリング大会がありました。
コースの距離は20.3km。僕は一般45歳以下にエントリーしました。スタートからガンガン飛ばして行っちゃいました。登りはほとんどダンシング。下りは楽しんで下りました。最後の舗装路も良い感じ。そのまま最後の激登りをのぼってゴール。

タイムは42分5秒。
大の字さんに負けた~。悔しいです・・・。来年は勝負です!!
今日、はじめてケンタッキーに会いました。
可愛かったです!!
今日は4年前にCliFFから買ったタイヤMAXXIS MINOTAURを使ってみるためにマッドな林道はしってきました。結構良かったのでレースでも使ってみたいと思います。でも、もっといろんな所でためして研究したいと思います。
学校の体育の授業でマット運動があるんですが、そこでバク転に挑戦しました。
バク転は勢いでできると聞いたことがあるので自分もできるかと思って挑戦したら案の条失敗しました。
首から着地してムチ打ち状態。かがむのが痛いです・・・。
富士見行ってきました。
今回、4㎞のコースを6周回でした。スタートは失敗して、シングルの下りはごちゃごちゃでした。そこからリースケの姿は見ていません。次のシングルの上りもごちゃごちゃでした。そこでRYO様に抜かれてしまいました。でも、2,3周目まではRYO様の姿を見て走っていました。4周目にはなされてそこからは1人ボッチでした。この時点で14位。5周目に入ってタレはじめて2人に抜かれました。6周目は何度か足が攣って1人に抜かれました。そして、そのまま17位でゴールしました。
今回のレースは攻めた走りもできず、リースケの姿も見れず良い走りができませんでした。
次のレースは1ヶ月半後の白馬さのさかです。自分にとって苦手なコースなんで、苦手なコースで良い走りができるようにこれから気合を入れて練習していきたいと思います。

ゴール後パパッと着替えてエリートに出場のCliFFのフィードを颯太としました。
昂志郎

今回のフィードはいつもと違う緊張感がありました。だってCliFFが一ケタで走っているんですもん!!
フィードをして応援しての繰り返しでした。最終ラップは9人しか入れなかったのに7位で通過してテンション上がりました。感動です。
タイトル変更のお知らせです。
BOMBER is RIDE RIFE をBOMBER‘S RIDE LIFEに変更します。
英語間違えていました。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


