今日はCliFF、リースケさんとハーフ走ってきました。僕とCliFFは広田から出発して、リースケさんと拾町で集合してスタート。10分ごとに先頭交替しながらイヌヨセ峠をこえて打内子へ。内子から広田までの4個のトンネルごとでアタック対決。死ぬかと思いました。それで、たれた僕はそのまま家に帰って、CliFFとリースケさんは上日まで行ってました。
今回の目標心拍は135~150でした。でも、目標領域より下が17.1% 目標領域内が41.2% 目標領域より上が40.5%でした。
今日はいい練習ができました。
スポンサーサイト

コメント

勉強

上日やなくて上尾やないかい?

No title

間違えました!!
上日じゃなくて上尾でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


