上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士見行ってきました。
今回、4㎞のコースを6周回でした。スタートは失敗して、シングルの下りはごちゃごちゃでした。そこからリースケの姿は見ていません。次のシングルの上りもごちゃごちゃでした。そこでRYO様に抜かれてしまいました。でも、2,3周目まではRYO様の姿を見て走っていました。4周目にはなされてそこからは1人ボッチでした。この時点で14位。5周目に入ってタレはじめて2人に抜かれました。6周目は何度か足が攣って1人に抜かれました。そして、そのまま17位でゴールしました。
今回のレースは攻めた走りもできず、リースケの姿も見れず良い走りができませんでした。
次のレースは1ヶ月半後の白馬さのさかです。自分にとって苦手なコースなんで、苦手なコースで良い走りができるようにこれから気合を入れて練習していきたいと思います。

ゴール後パパッと着替えてエリートに出場のCliFFのフィードを颯太としました。
昂志郎

今回のフィードはいつもと違う緊張感がありました。だってCliFFが一ケタで走っているんですもん!!
フィードをして応援しての繰り返しでした。最終ラップは9人しか入れなかったのに7位で通過してテンション上がりました。感動です。
スポンサーサイト

コメント

オッサンの噂話

富士見お疲れ様。
フィードも予想外な大役になってしもーたな(笑)
想定してなかったわい。
攻める気持ちさえ有ればBOMMBERは速いはずやで。

No title

フィード大変でした。でも、かなり刺激を受けました。

僕は攻める走りができるように頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。