今日はレインボーで練習しました。メンバーはRYO様、東予支部、東予支部監督、コウセイ、キム兄、こんにゃくさん、オカさん、ヒラバヤシさん、りーすけさん、隼、颯太と僕でした。

僕は朝7時家出発。の予定でしたが雨が降っていたので上尾峠までは車で、そこから自走でスタートしました。朝は涼しくて気持ちよかったので1時間半くらいでレインボー到着。

みんなが集まってから最初はゆっくり3周ほど走って、その後はリースケさん、隼、颯太、渉とぼくでミドル走しました。ラップ数4周 Tiamは30分。これがかなりきつかったです。

午後からは一人でミドル走しました。ラップ数は6周 Tiamは54分でした。
その後、少し休憩して広田に向けて出発。途中UCYに行ったら、RYO様ママがアイスくれました。ちょっと疲れて来ていたのでめっちゃ嬉しかったです!! “ありがとうございました!!”
このときは、まだ足が回っていたのですが、砥部に入ってから激タレ、途中でコーラ飲んだりして何とか家に帰ることができました。1時間54分かかってました。

今日はリカバリーの予定でしたが、超ハードなトレーニングでした。





スポンサーサイト

コメント

やるな!

おいさん今日は休憩…

お疲れ様でした!!

すっごい練習量ですね、早いわけだ。
また、早い走りを見せてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


